ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ぼくはぼくに期待している

今日も考えていることは、「当たり前をやり切ること」である。

ゴールに向かってやるべきこと、自分と約束していること、それらを集中して、やり切るのみである。

その毎日の積み重ねが、今日のぼくとなっている。

ぼくはぼくのことが好きだし、信頼しているし、自信を持っている。

だから、次の行動とチャレンジが可能なのである。

今年のモットーは、凡事徹底「当たり前のことを極めて、他の追随を許さない」状態になるまで、継続するのである。

同世代で、これだけ自分に期待できることを誇りに思うと同時に、今日も変わらぬ気持ちで取り組んでいく。