ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

一年前の自分と比べて

これまでの転職では、担当レベルでのバリューを発揮しょう、貢献しょうという思いだけであった。

今は、『自分が入社して、この会社のQCDを良くして、利益を上げてやろう』という思いが強い。

自分のジョブへのプロ意識の高まりを感じている。

これが良いか悪いか分からないが、今の本音である。

 

過去に比べて、変化であり、成長である。

一年前のぼくは、当たり前のことをやろう、継続・習慣化させようと躍起である。

その結果、ぼくは将来のことを想像し、プロ意識を持ち、新しい道へチャレンジしようとしている。

この変化を誰が予想していただろうか?

すごく特別な状態であることに変わりはない。

だが、今日も当たり前のことを継続するのである。

それはおもしろいことである。