ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

とにかく動け!

とにかく動くことが大切である。

頭で考えていても、分かったつもりになっていても駄目である。

不安や疑問は、行動することで明確になってくる。

 

さらに、行動はポジティブフィードバックとなり、次の行動へのインプットになる。

必ずや経験、成果が得られる。技術も身についてくる。

そしてそれが当たり前になってくる。

 

挑戦しないから、行動しないから、成功しない、うまくいかないのである。

だったら、少しでも行動すれば、うまくいくのである。

 

今日も青々と積み重ねていく。

その積み上げがぼくの当たり前である。