ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

レッドスパロウズでの小さな1日目

得点をあげるために、昨日も大量の行動とチャレンジを行った。

粛々と行う日々の行動とチャレンジも小さな得点のひとつひとつであり、それらの積み重ねが大切である。

 

ひとつひとつはポジティブフィードバックで
あり、良い循環を生む。

成長と自信にもつながっている。


雅也はレッドスパロウズでのスタートを切った。

あいさつ、道具の片付けなどチーム方針に従い、行動しているのが印象的だった。

まだ1日目、だけど大きな1日日である。

これも粛々と積み重ねていくことに価値がある。

当たり前を継続することを、学んでほしい。