ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

挑戦は当たり前のレベルを上げる

直希がレッドスパロウズの練習へ自ら参加すると言って、行ってきた。

とても大きな変化であり、前進である。彼にとっては、大きな挑戦だったと思う。

誰でもできることだけど、彼にとっては大きな経験値、当たり前のレベルが上がった瞬間である。

 

大きな成果は、こういう小さい挑戦の上に成り立っている。

挑戦は、当たり前のレベルを少しずつ上げくれる。

その積み重ねが重要である。まさにワークアウトと同じ。

 

同時に、響く言葉を見つけた。

「成功の反対は、挑戦しないこと」同感である。

今日も行動とチャレンジを積み上げていく。