ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

当たり前のレベルが上がった

今日から新しい一週間がスタートする。

いつもと同じだが、特別なことはしない。当たり前のことを継続するのみである。

特別なことをするために、当たり前のことを継続するのである。

昨日の振り返りに記したが、いつの間にかぼくの当たり前のレベルは1つ上がった。

①行動/チャレンジを繰り返すこと、

②タスクを早く終らせ勉強の時間を確保すること、である。

課内でのギャップを感じるのは成長の証だし、周囲ができている/できていないとストレスを
感じていても無駄である。

環境を変えるなり、よりぼく自身のレベルアップへ思考を切り替えるしかない。

この理解も、1歩前進している証拠である。