ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ジュニア向けラグビーアカデミーへ参加

某大学が主催する、ジュニア向けラグビーアカデミーへ参加した。

やっぱり友達がいる環境では、息子二人とも前向きに参加できていた。

練習に関しても、声を出して、積極的に取り組めていた。

「楽しかった」という感想が全てを物語っている。

 

今日も行動/チャレンジを繰り返していく。

昨日のジョブでの報告会で、担当している2つのテーマを報告し、これから取り組んでいくことは明確になった。

ただ、やはり周囲との温度差は感じる。

当たり前のレベルが上がった証拠だと思うし、ぼくの場合、どの組織に所属しても、このような思いは感じる。同じである。

自分の成長/前進にエネルギーを使い、レベルアップしていく。 Trust the Process である。