ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

『できない自分を認める』ことで『できること』が見えてくる

訓練Day-12が終了した。

雨のため室内練習を実施した。

筒先の結合後の「放水はじめ」以降を繰り返し反復した。

少し体調がすぐれない状態だったので、集中力高く、取り組めた。

理想形がどうあるべきかというイメージを持つことができた。

また、動作をひとつひとつ流さず決めていく
意識は持っているが、まだまだできていない。

先ずは、できない自分を認めることからスタートする。

過去の賞を受賞した時のこと、その当時のプロセスを追って、自分はできると思い込み過ぎである。

自分を、特別視していないか?

うまくいくと思っていないか?

できない自分を認めろ、そうすることで、自分に何ができるのかが見えてくる