ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

本番まで残り10日、その中で何ができるのか?

操法大会まで10日となった。

昨日はひとつの節目で、自分を特別視するのをやめ、できない自分を認めること、残り日数で何ができるかを見極めることを胸に刻んだ。

調子に乗り、自分を見失っていた時なので、そこに気付けたことは大きな意味を持つ。

視座が1つ上がったのではないだろうか。

賞を受賞するような個人の欲は捨てる。

過去の受賞は、自分にとって邪魔でしかない。

分団としてのインプルーブを必ずつかむ。

毎日の訓練で分団として1%のインプルーブができれば、10%近くは今よりインフループできる。

ぼくはそこに注力していく。