ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

設備立ち上げの経験を経て

昨日は休出で11:00に出社し、立ち上げた設備の条件出し、昼勤・夜勤者への段取り教育を実施した。

終業は00:00だった。

条件出しの過程は、とても貴重な経験を積めていると考える。

成功した時の喜び、うまくいかなかった時の落胆、あきらめずに何度も繰り返す実験の中に、前進と成長はある。

どんな状況でも、メカニズムで捉えるマインドを持ち続け、目的・目標を忘れないこと、大量の行動とチャレンジを繰り返すこと。

夜勤者への段どり教育も、これまでのぼくではできなかった取り組みである。

残りの日数を考えると、総花的にはできない。

やり切るためにも、より集中して取り組んでいく。