ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ラグビーの練習8回目

今日はラグビーの練習8回目である。

昨夜にがんばるノートに目標を記している。

とにかく今はこれを継続する。

継続し、習慣化していくプロセスである。

 

ぼくでさえ、習慣化のノウハウは数年かかっている。

そしてこの効果は、後になって感じることができてきた。

今はとにかく、このプロセスに集中しよう。

彼らにとっては、何をやっているか分からない時、めんどくさい時もあるだろう。

だが目の前のことに集中して、やり切ることを繰り返すしかないのである。

その思い出、記憶が刻まれればよいと考えている。

さあ、今日も当たり前のことをやり切る。

行動/チャレンジすることで、成長/成功をつかむ!!