ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

疲れている日は、当たり前を積み上げることに集中する

消防、ラグビーの活動を中心とした怒涛の3日間(金土日)が終了した。

特にラグビーでは、現チームでの最後のゲームとなり、勝負だけでなく、悔しい思い、楽しかった、うれしかった思いが、たくさん詰まった日だった。

ラグビーの振り返りは明日として、今日は体調の回復に充てていく。

2日間活動しっぱなしだったことは体に響い
胃腸も疲労している。

こういう状態の時に大切なのは、当たり前を
いてるし、打ち上げもしていて継続することである。

それしかない。

特別なことをするために、当たり前を継続するのである。

今、ここに集中していこう。