ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ラグビーのこの一年を振り返って

ラグビーの振り返りを終えて、昨年の県大会からの時間の経過を感じている。

直希は67日、雅也は68日、一生懸命がんばった。

 

積み重ねたことは嘘をつかない。

粛々と毎日重ねてきたこと、考えてきたこと、
感じたことが、みんなの力になる。

 

この一年、思い返すと、当たり前のことを続けてきただけである。

特別なことをしてきたわけではない。

 

あらためて、特別なことをするために特別なことをするのではない。

特別なことをするために、当たり前のことを継続するのみである。

粛々と、誰も もがやり続けられないぐらいやり続けることである。