ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

スパロウズの練習を一回終えて

スパロウズの練習を終え、雅也はまた1つ成長できたと思う。

いつも思うが、大きな怪我なく、気持ちよく、仲間達と練習を終えられたことは、何気ないことではあるが、とても大きな価値あることである。

これを積み重ねていくことが、大切なのである。

 

2ヶ月ほど、ジョブの内容が流動的だったこともあり、マネジメントシートにこだわらず遂行してきた。

悪くはないが、ワークアウト、体調面も含めて、より効率的に向上させていきたいと考えるため、マネジメントシートを再スタートする。

 

今日も当たり前を継続する。