ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

最適解は、行動とチャレンジをし続けること

1/6(金)は、一粒万倍日と天赦日が重なった最強開運日であり、始めたことが何倍にも大きくなるという。

 

これを機に9つのことを仕掛けた。当然のことだが、仕掛けただけでは何にもならない。

 

各々が成果となるよう大量の行動とチャレンジをしていく必要がある。最初はうまくいかない。しかし、成果を出すためには、成果が出るまでやり続けることが重要である。それしかない。成果が出るまで、大量の行動とチャレンジを繰り返すのである。


"エキスパート思考”を持てば、副業はスタートできることも学んだ。学んだことを、行動とチャレンジでアウトプットしていくのが今の最適解である。