ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

練習の結果は成長と成功しかない

f:id:Tsutomu21:20230220060058j:image

ラグビーの県大会は延期となったため、土日は練習をすることができた。

次男は発熱のため休んだが、長男は2日間参加した。

振り返りも実施した。

同級生が一人もいなかったので少しさみしさはあったかもしれないが、練習はやった分だけ自分に返ってくる。

ぼくが小学5年生の時の夏休みに体験したことである。

夏休みの放課後自主練に毎日参加して、秋の試合で活躍できた。

練習は、ぼくのいつも考えている行動とチャレンジであり、その結果って成長と成功しかないのである。

子供たちを見習い、ぼくは今日も大量の行動とチャレンジを繰り返すことをする。

夢中になっていこう!!