ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

子供たちの振り返り2回目が完了

f:id:Tsutomu21:20230115065107j:image
今日もラグビーの練習があるが、昨日今年2回目の振り返りが完了した。

振り返りのレベルの差はあるが、目標を書けば、体でも頭でも覚え、練習中もどこかで思い出すだろう。

後で振り返ることをすれば、練習を思い返す機会になる。

練習を思い返すこと、検証することは、1回の練習ではなく、1回以上練習することになる。

濃密な経験の積み上げとなる。

 

今日は3回目の練習であり、子供達は3回目の継続である。

ぼくもコーチとして参加するので、彼らの姿をしっかり見ていようと思う。

ぼくにとっても、良い経験の積み上げとなる。