ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

5/20(土)ラグビーの振り返り終了

f:id:Tsutomu21:20230523061918j:image
5/20(土)ラグビーの振り返りが終了した。

長男も次男も、できたと自信を持って言えることがあり、1歩成長できたと思う。

暑い中、彼らが動いて、自ら自信をつかむことができたのは、ぼくにとっての見本であり、目指す姿である。

秤りはいつも自分の中にある。

人より頑張ることなんてできない。

自分に限界を生みながら、ちょっとずつそれを
超えていくと、いつの間にかすごい自分になっていく。

少しずつの積み重ねでしか自分自身を超えていけないと思う。

限界を生むには、行動とチャレンジである。

今日も確実に積み上げていく。