ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

自分に限界を生みながら、ちょっとずつそれを超えていく

昨日のワークアウトは肩をおこなった。

限界をつかみにいく意識は常に持ち、1repsに集中して取り組めた。

今朝の疲労感もある。

オリンピアまで今日を含めて103日。

毎日のワークアウト、食事、休息の精度が勝負を決める。

昨日記した「自分に限界を生みながら、ちょっとずつそれを超えていく」というマインドに共感する。

限界はネガティブな言葉ではなく、新しい自分への扉であり、ポジティブなものである。

それに出会えるのは、日々前進と成長をしているからなのである。

今日も確実に積み上げて、変化・前進・成長をする。