ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

淡路島ヴァケーションから帰ってきて

淡路島のヴァケーションから帰ってきた。

まずは、大きな事故やケガなかったことが何よりである。

雅也にとって念願だった釣りができたこと、その場で釣った魚をBBQで食べられたことは嬉しかった。

直希も、楽しみにしていたニジゲンノモリでたっぷり遊ぶことができた。

与えられたプランではなく、能動的に動いて、自分の旅の思い出が作れていた。

 

ぼくも床と並行して行動を重ねることで、新しい前進が得られたことがある。

それを少しずつでも重ねていくことが、重要な
ことである。

今日もチャレンジと行動を重ねていく。