ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

没頭しろ

頭の中は、KAMOラグビースクールのことでいっぱいである。

そこに対して、日々いろいろな取り組みを試しては直しを繰り返している。

それでいい。

好きなこと、集中したいと感じることに没頭すればいい。

何かにつながるとか、効率とか考えるな。

今行動とチャレンジすることは、何につながるかなんて分からない。

だけど、自分のスキル、経験値アップになる。

成長と前進しかない。

それが一番の財産である。

迷うな。

没頭しろ。

それが最高のしあわせである。

今日も当たり前を継続して行動とチャレンジを繰り返す。