ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

胸のワークアウトで感じたインプルーブ

昨日のワークアウトでは胸をおこなった。

 

ダンベルプルオーバーで、胸の下部に負荷が入っていることが理解できた。

 

初めてのことである。「分かるを出来るにする」という課題を掲げ、学んだ種目を目的を持って繰り返し反復している。

 

今回の発見は、それがひとつ実を結んだのである。

 

インプルーブを得た瞬間である。

 

当面ワークアウトでは、①リミットを外す。 ②分かるを出来るにする、を課題として取り組んでいく。

 

ひとつひとつは誰でもできること、それらを誰もができないぐらい継続するのである。