ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

長野のラグビー大会へ参加

10/23(日)は長野でラグビー大会が開催され、参加した。

期待、喜び、不安、いろいろな気持ちがあったと思うが、選手達はやり切った。

次につながるゲームができたのではないだろうか。

 

長男は12分×3試合をやり切った。

要所要所で良い仕事をしていた。

彼らしく頑張っていた。


次男は3試合出してもらい、ボールに近い場所でプレイできるようになっていた。ボールキャリーをしていた。試合前の練習では、重いタックルをしていた。

 

確実に、チームが、一人一人が上達していると思う。

こう瞬間に立ち合えたことを幸せに感じると共に、もっと彼らに協力していきたいと考える。