ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

大切なのは、当たり前をやり切ること

アウトプットを1つでも多く出す、何か1つでも前進する、成長する。

ジョブに対しては、その繰り返しである。

昨日は何をしたか?

①選別が半ロット終わった

②設備のトラブル解決

③担当ラインの前進 である。


今日も、アウトプットするためのタスクを予定している。

大切なのは、当たり前をやり切ることである。

ちゃんとやることである。

Aあたり前のことを、Bぼんやりしないで、C.ちゃんとやる、の3つである。

それができずに、やろうとせずに、その必要性の優先順位を下げている。

それらをやり抜く習慣が無さすぎる。

Trust the Procs.今日も自分のジョブをやり抜く。