ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

今日も当たり前を積み上げる

先週に比べて+1.2kg、毎週1kgずつ増えている。

他からも、体が大きくなったと評され、モチベーションが上がる。

今日も、しっかり食べ、ワークアウトで出し切り、十分な休息をする。

その当たり前を積み上げるのみである。

ジョブでは、暑くてむしむしして、非常にパフォーマンスしづらいが、目的と目標を明確にして、行動とチャレンジを続けること。

次の前進、成果を得るためには、それしかない。

Trust the Process で、今日も目の前のタスクに集中していく。

限界を生み出し、それを少しずつ超えていく。