ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

目標を持って行動をする

顧問との会話の中で、「ジョブで与えられるテーマにそもそも目標がない」というメッセージが印象だった。

これはぼくのミッションにも該当する。

①研磨工程
②整列工程

各々に目標を決めておかないと、何を遂行すべきか分からない。

ブレイクダウンされた細かいタスクに関しても同じで、目標を決めて走り出す必要がある。

目標決めのために立ち止まっていてはいけないが、行動/チャ レンジを繰り返しながら、明確にしていく。

今週ジョブを進める中でも、スピード感を持って、行動/チャレンジをすることができている。

今日も Trust the Processでやり切る!!