ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

妻の意見に自分の前身を実感

昨晩妻に、自分が大量の行動/チャレンジを心掛けていること、それにより、ジョブで沢山の成果が出ていることを話した。

「すごいじゃん、昔は考え過ぎて動けなかったのに。」と言われた。

確かにそうだな。ぼくは昔考えすぎて、行動できなかった。

でも今は、大量の行動/チャレンジをしている。その前に、すぐ行動する心掛けをしている。

すぐ行動する習慣も、良いサイクルを生むひとつの要素である。

考えついたり、指示された時が一番行動するべき時で、一亘置いてしまうと、エンジンをかけるのに再び労力を要する。

早ければ、沢山のフィードバックも得られる

自分の過去との違いを実感した。