ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ストリーク10回継続達成

健康のためにはじめたが、「やり切る力」「継続する力」を養うことにつながった「毎日10分走る」通称ストリークは、今年は10回連続を達成した。

ジョブが終わった後に走ることは、一見大変だけど、習慣化すれば全く問題ない。

誰にでもできるアクティビティであるが、他の人の追随を許さないぐらいだ極められれば大きな価値となる。

 

昨日思いがまとまったように、当たり前のことをすれば、成功するのである。

でも何故か、その当たり前をやり切ることを人は放棄してしまうのである。

当たり前を継続することは、気合いが根性ではない。スキルである。