ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

先週末と思いは変わらず

先週の金曜日を記したが、週末の今日も、変わらず当たり前をやり切るのみである。

よりアクセルを踏み込むとか、来週へ先延ばしする考えは全くない。

特別なことはしない。

目的・目標を持って、大量の行動とチャレンジを繰り返すのみである。

これがぼくの当たり前なのである。

 

同僚が、「もうパンパン」と業務量に対して嘆いていた。

まぁ、彼らにぼくの心を乱されるわけにはいかない。

それがぼくに実害を及ぼしていなければ、過度に注意を向ける必要はない。

ぼくは、ぼくのコントロールできることに集中していくのみである。