ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

他人から良い評価を受けた時の心境の変化

製造課の課長がが、ミーティングでぼくのはたらく姿勢をほめていたと聞いた。

他人から良い評価を受けることはとてもうれしい。

過去のぼくと比較すると、心境が違う。

確かに周囲と比べると生産性が高いはたらき方
をしているが、確実な裏付けがある。

理由も分かっている。

当たり前のことを
継続している結果なので、周囲の評価に一喜一優する心境ではない。

何が今のぼくを支えているのか、今から何をすべきか、それをぼくは理解できている。

また1つ、ぼくの当たり前がレベルアップした感じである。

今日も当たり前を積み上げていく。