ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

不確かな夢叶えるのさ

昨日の一粒万倍日では、計10個のことを仕掛けた。

消防、ラグビー、子ども会、副業いずれもチャレンジで、夢である。

その夢の実現のためには、行動を繰り返すしかない。

不確かな夢は、待っていては実現しない。

行動とチャレンジを繰り返すことで、1%でも確実性が積み上がる。

そしてその行動とチャレンジは、当たり前のことなのである。

努力したからといって、必ず報われる保証はない夢を追いかけている。

44歳を目前にして、夢を追いかけるなんて、考えたらしあわせなことである。

大会まであと2日、今日の訓練も必ずインプルーブして、不確かな夢を確実にしていく。