ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

MARUWAの採用見送り

12/27(水)の晩に、MARUWA 採用の見送りの連絡を受けた。

喪失感、呆然といった表現が当てはまるだろうか。

合格の方向で稟議中と聞いていたので、見送りの連絡を受けた時は、沈んだ。

ぼくには過去に、期待通りものごとが進まず、同じような気持ちになったことが多くある。

喪失感は時間とともに消えていくし、今回の経験がプラスになる瞬間がきっと来る。

いや、あの時この経験があったから成長できた、と思えるように、努力を積み重ねていかないといけない。

だから、この結果に対しては、素直に認めて、前を見て進んでいく。

転職活動。経験、キャリアの棚御しができたことは、大きな経験でのである。