ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

自分の考えていること、理解していることなんて大したことない

ぼくの考えは全て正しくない。

立場が変われば、当然その考えは変わってくる。

ある大学は、ぼくにとっては行きたい場所ではない。

しかし、あるラグビー選手にとっては、頭の悪いぼくにとっては、ラグビーがあったから行けた、という考えである。

大学に入れる
こと自体に喜びを感じていた。

なにか清々しさを感じた。

結局のところ、自分の考えていること、理解していることなんて大したことない。

他人から見れば、鼻クソみたいなもんである。

そう考えると、魂の揺さぶり、大量の行動とチャレンジもたやすいものである。