ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

仕事のスピードが早いことのメリット

仕事のスピード感を重視して取り組んでいる。

仕事のスピードが早いと、
① 仕事も人生を豊かになるキッカケになる。

・「自分のことを粗末にしていない、大事にされている」と相手に思ってもらえる。人に信頼される。

②相手に真剣さと本気さが伝わり、相手の心を動かす。
・必ず上司からは「こいつはやるな!」と思われる。上司からの信頼が増え、ますますやる気になる。

③ スピード感をもっていると人が集まってくる。
・どんどん経験値を上げると、魅力的な人間になる。そしてそれを発信する。


スピード感が増せば、どんどんタスクを完了させ、自由に使える時間は増える。そして、どんどん経験ができる。