ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

行動・チャレンジと運との関係

「行動とチャレンジの結果は、成長と成功」そのマインドを、実際の経験を通して学んだ。

さらに感じているのが、運である。

大量の行動とチャレンジは、運が良くなる。

まだぼんやりと感じていることなので、理路整然と説明はできないが、行動/チャレンジは、運を良くする。

変化や結果は、行動することでしか生み出せない。

変化や結果は、ぼくやぼくの周りの世界を動かすきっかけになる。

つまり、ぼくの力ではどうしようもできない巡り合わせみたいなものを動かすきっかけになる。

まだまとまらない。

行動/チャレンジと運の関係は、もう少し考える必要がある。