ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

当たり前を積み上げた結果、特別な存在に

当たりのことを継続してきた結果、ぼくの存在が、職場内で特別な状態になりつつあることを実感している。(当然、そこに安心はできず、無力で素直に学び続けるつもりである。)

ぼくの特別なこととして、ひとつに、すぐに行動すること、である。まず、行動の結果は、成長と成功しかない。

そして、すぐにやることで、他人からの評価は上がり、フィードバックや経験という学びがある。

もうひとつは継続できること、もっと具体的
に言うと、継続の仕組み化ができること、ではないだろうか。

今日も、当たり前のことを継続する意志は変わらない。