ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

自分のアウトプットへ集中すれば良い

自分の感じることも他人が感じることもそれほど大きな差はない。

おそらく、ぼくが感じていることと同じようなことを感じている。

ということは、気にする必要はない。

ぼくのアウトプットを最大化することを考えれば良い。

ぼくのコントロールできることに集中する。

そのための時間を作るために、無駄な作業はしなくていい。

ジョブで重要視しているアウトプットの千本ノックは、継続することで、質・スピードがどんどん増していく。

つまり当たり前のレベルはどんどん上がっていく。

そして、点と点だってつながっていく。また、「考える」だけではアウトプットではない。

行動実現することが、今のアウトプットである。