ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

6/25(日)交流会を終えて

f:id:Tsutomu21:20230627061836j:image

昨日の各務原戦、子供達は暑い中めちゃくちゃ頑張った。

良いプレイは沢山あったし、沢山のチャレンジができたと思う。

大きく成長できたと考える。

4月からスタートした新チームは、3ヶ月が過ぎ、1つの節目である。

交流戦を4回経て、自分達の点のとり方、守り方、課題は何かが見えてきた。

これは大きな財産である。

みんなの努力の成果である。

それを見習って、ぼくは今日も当たり前を継続する。

継続することで、動くことで、チャレンジすることで、先が見えてくる。

それを子供達からおそわった。

当たり前を積み重ねる。