ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ヒーローズカップは完敗

ヒーローズカップを終え、今日は振り返りである。

試合は、完敗である。素直に認めるしかない。

体格、技術、スピード、ラグビーの理解、全てが相手チームの方が上だった。

振り返りをして、できた所、できなかった所を
理解して次へ進もう。

ゲーム→振り返りは、これまでのチームにはない1つのアクションである。

これを積み上げて、文化、強さに変えていくしかない。

1試合を重ねるごとに、チームは強くなる。選手も強くなる。

それを信じていくしかない。

1つ1つ積み上げて、プロセスに集中していくしかない。
今日も確実に前近する。