ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

行動の格差を自覚せよ

昨日は、大量の行動とチャレンジができたか?

答えは、Yesである。

ジョブにおいては、仕掛けている案件に対して、とにかく0.1でも進められるよう、取り組みができた。

KAMOラグも同じである。

 

行動の結果は成長でしかないので、またひとつインプルーブできた。

 

昔は情報の格差があった。今は行動格差の時代である。

様々なノウハウがオープン化され、共有されている。

その結果、情報格差ではなく、行動格差が将来結果を左右することにつ な がる。

今日も、他の追随を許さないぐらいその当たり前を追求する。