ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

肩を壊して思ったこと

ちょうど1ヶ月、脇の下、大円筋のふくらみを感じることができた。

インプルーブを明確に感じはじめたのはわずか1ヶ月前である。

成長した前進したと言っても、わずか1ヶ月間のことである。

それで調子に乗って、肩を壊してしまったのである。

節目の期間に、何かしら前に進めている感覚はあるだろうか?

焦ることは全くないが、体が修復される以上のものは何もないな。

ワークアウトの前進はワークアウトの中で見出されるものだしジョブはジョブの中、ラグビーラグビーの中、やはりその活動をしている中で感じられるものだとあらためて認識する。