ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ひとつひとつを大切にする

担当する工程において、生産実績のデータを積み上げ、分析が前進した。

データ集収は手間がかかるが、そこから得られるものは価値がある。

継続しないとできないことだし、誰でもできるけど、誰もができないぐらいやることに価値がある。

凡事徹底である。

 

また、ワークアウトではスクワットGVTの重量UPができ、また1つインプルーができた。

脳が疲労していたが、集中してできた。

 

夜は、Youtubeを聴くことをせず休んだので、よい代謝が得られたと思う。

この休息も大切にして、1つ1つ積み上げていく。