ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

沢山の経験が自分を成長させる

11/25(土)KAMOラグ友フェス2023の開催に向けて準備を進めている。

大会を企画する。

準備・段取りする。運営することは、大きな経験となる。

並行して子ども会のこと、キャリア開発のことも進めている。

行動の結果は、成長しかない。沢山の行動とそこで得られる経験は、自分を確実に前進させる。無駄なことは一切ない。

今日も、特別なことをするために、当たり前を積み上げていく。

その繰り返しが、いつかとんでもない自分へとつながる。

44歳の自分に、とても期待している。

自分へ期待できることは、非常にすばらしいことである。