ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ワークアウト 再スタート

今日からワークアウトを再スタートする。

痛くても、やる気がなくても、ワークアウト
の悩みは、ワークアウトでしか解決できない。やるしかないのである。

A. 胸.B.肩、C.背中、D.腕と4分割でスタートする。

新しい取り組みであり、また1つぼとを次のステージへ導いてくれると確信している。

再スタートして、ペースを戻すまでは、モチベーションが上がらなかったり、苦しい壁にぶつかるが、それは覚悟している。

そこを通らないと、次へ行けないのである。

避けることはできない。

覚悟を決めて、当たり前を継続する。

ぼくが理想のぼくであるために必要なプロセスである。