ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

ぼくはぼくの想像を越えていく

肩幅が大きくなってきたと感じる。

近くで見ている妻にも言われた。

昨日のワークアウトも、確実に効かせることができた。

特にリアデルトフライは、10reps → 15repsへ増やし、ワークアウト中の負荷をかなり感じられた。
今朝の疲労感もかなりある。

確実に変化・前進・成長できた。

今日もやるべきことは変わらない。

当たり前のことを、ちゃんとやり切るだけである。

その1つ1つの積み重ねが、特別な自分を作り上げていくのである。

2ヶ月前の5/25には、今の体は想像できていなかった。

この先も同じで、まだまだぼくはぼくを越えていく。