ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

肩のワークアウト再開

肩のワークアウトを再開した。

重量と回数は低めに設定して様子を見た。

アーノルドプレスで右肩の痛みを感じたので、スキップした。

それ以外は可能だった。

できない種目は、割り切るしかない。

他の種目で補うしかない。

また、栄養の取り方にも注意している。

老排物を体外へ流せるよう、プロテインは3倍の水で摂取するようにしている。

加えて、改善をしていきたいのが、睡眠の仕方である。

深さが足りない。

枕元でスマホを閲覧する習慣を断っていきたい。

今の課題である。

今日は背中のワークアウトである。

先日、新しい背中のボコボコを見つけた。

成長している!! Thust the Process.