ぼく ときどき ぼく

毎日の振り返りをメインに記しています。

本日一粒万倍日、振り返りノートが新しくスタート

今日が一粒万倍日というのも運命的である。

振り返りノートが新しくスターする。

昨日はワークアウトを再開した。

半年間あいたので、行きづらさはあったが、何も考えず行こう、そして、行動することで不安は解消されると思い、実行することができた。

ワークアウトする瞬間もつかめたし、負荷も感じられている。

インプルーブできた。

また、5/20(土)体験会へ2名の予約が入った。

これはとてもうれしかった。

とにかく、成果を出すためには、行動とチャレンジを繰り返して、積み上げていくしかないのである。

行動の結果は、必ず変化・前進・成長である。それがぼくの当たり前である。

今日も当たり前を積み上げる。